ページ

2015年4月10日金曜日

屋根工事

今日は屋根が雪害で折れてしまったというヘルプコールを受け
段取りをしておりました屋根工事着工の挨拶に行ってきました。

















さっそく工事に入らせてもらいました。

大工さんにならって足場に登りましたが、高い所が苦手な私は
この写真の高さが精いっぱいです(^^;)

天気が良く、施工日和でしたね!

   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
弘前の賃貸物件物件に関するお問合せは
弘前賃貸プラザへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
賃貸担当者Mからのお願い
ブログ村ランキングに参加しております。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ