ページ

2015年5月9日土曜日

20時43分 通報あり

某日 20:43通報がありました。
「アパートの住人が暴れている」との事でした。

駆けつけてみると、道路まで叫び声とドンドンと何かを殴っている音が聞こえます。
これは危険と判断。
警察の協力の元、部屋に入りました。

・・・

部屋の中に酔っ払いが一人いるだけでした・・・

一人で酔っ払って叫んで、足元がふらつくもんだから、自ら壁にぶつかっているんですね~

まったく、人騒がせな方です(--;)


後日、素面になった後に、今後こういった夜に騒ぐようなことがあれば、
周りの入居者の御迷惑になるので、退出せざるをえなくなるよと
厳重注意して、誓約書も書いていただいて、とりあえず様子見という形になりましたが・・・

アパートって共同住宅なんですよね~
自分以外にも他の方もお住まいになっているんですよね~

中には女性で一人暮らしの方もいらっしゃるわけです。

夜中に叫び声をあげたりして、他の入居者に恐怖を与える行為だけは
共同住宅の住人として最低、やっちゃいかん事だと思うのですが・・・

このブログを見た皆様。
どうでしょうか?

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★
弘前の賃貸物件物件に関するお問合せは
弘前賃貸プラザへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
賃貸担当者Mからのお願い
ブログ村ランキングに参加しております。
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ