ページ

2015年5月31日日曜日

福祉団体からの問い合わせが増えてきました。

すいません、最近、本気で5分刻みのスケジュールでまったく
ブログ更新出来ていません(^^;)

東京などの都会ならまだしも、弘前の様な地方都市で働かせていただいて
このようにスケジュールが分刻みになるくらい
多方面から、御要望をいただいているというのは
非常にありがたい事です。

このスケジュールは肉体的にも心理的にも正直、きついのですが
皆様からの需要にお応えすべく、まだまだ未熟ながらも頑張ります。

ただ、予約が埋まってしまって対応出来ない、ご相談者様には本当に申し訳ない
って思うのですよね~

・・・このスケジュール、本当になんとかならんかなぁ~
本気で追いつかないなぁ・・・
まだまだ、能力が足りないって事ですね
精進しないと。




さて、愚痴はここまでにしまして・・・



最近、福祉団体からの問い合わせが増えてきました。

宅地建物取引士の使命と役割として
高齢者・障害者・母子家庭・生活保護者等の入居差別問題に真っ向から
取り組んできたわけなんですが、それが認知されてきたのかな?

福祉事業は行わずに、あくまでも不動産業として、福祉関係のお手伝いを
させてもらっている訳なんですが、どうやらこのような活動をしている不動産業者は
なかなか無い様です。

私、年に数回、県外の不動産会社へ情報交換や視察にいくのですが、本当に当社の
賃貸事業部みたいな活動しているところは無いのです。

これが当社の賃貸事業部の社会的役割になりつつあるのかな?

もし、この様な活動にご賛同いただける方がいらっしゃいましたら
http://hirosaki-chintai.net/の左上のお問合せフォームから
連絡いただけると嬉しいです。

それはともかく、皆様から期待されている(?)社会的役割、皆様からの需要に
お応えすべく精進しないといけないっすね!

あ、あとブログも頑張ります(^^;)

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★
弘前の賃貸物件物件に関するお問合せは
弘前賃貸プラザへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
賃貸担当者Mからのお願い
ブログ村ランキングに参加しております。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ