ページ

2015年5月21日木曜日

法定講習

宅建取引士の更新のため、法定講習受けてきました。

コンサルティング・・・
中古のリフォーム、瑕疵保証
入居差別問題

これらの事がこれからの宅建業に期待される様です・・・

っていうか、これは・・・

当社で昔っから取り組んでた事ですね。

コンサルティングについては
昔っから無料相談会っていうのを実施し
ローンやその他のお悩みがある方に対してコンサル活動を行ってまいりましたし
空室でお困りのオーナー様に対してもコンサル活動をおこなってまいりました。
さらに精度をあげるため、社内勉強会を周1回実施しております。

毎日朝礼では・・・
「私たちはコンサルティング活動を通してお客様を感動させる」
って言ってますし・・・

中古リフォームは元々得意とするところです。
そのため、建築士もいます。

入居差別問題は昔っから生活保護の方に門戸を開いてましたし
ユアライフ支援プランといったプランを作成し、入居にお困りの方に対応して
まいりました。

そういう意味では、やっと業法が当社の活動に追いついてきたのかな?
・・・・といってはいけないですね
・・・・天狗になりすぎですね。
ゴメンナサイ。

それはともかく当社の方針、方向が間違ってないという意味では
自信をもってもいいのかな?
(自画自賛ですいません)

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★
弘前の賃貸物件物件に関するお問合せは
弘前賃貸プラザへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
賃貸担当者Mからのお願い
ブログ村ランキングに参加しております。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ