ページ

2015年6月9日火曜日

ん? 忙しいらしいです。

「忙しいらしいです。」っていう不思議なタイトルを書かせていただきましたが・・・



昨日、ある法人営業で当社に訪れた方から、こんな事を言われたんです。
「6月過ぎているのにすごい来店数ですね。店舗を広げるとかした方が良いのでは
ないですか?」

確かにその時の店舗状況ですが、三つあるテーブル席が全て埋まっており
待合い椅子にも何人か座ってましたからね~

なんか、その法人営業の方、曰く
「6月になって、これだけ忙しい不動産会社は珍しい」との事でした。

ずっと当社で働いていたので、他の不動産会社の状況は良く判りませんが、
当社は忙しいらしいです(^^;)

それでこんなタイトルを書かせていただきました。

最近、賃貸だけでなく、売却相談自分の職業でローンが通るのか?と言ったご相談
火災保険生活保護、福祉関係リフォームなどなど
多種の相談をお受けするようになりましたので、前にも書かせていただきましたが
5分おきのスケジュールになってきました。

こんな状況しかしらないので、これが当たり前なのかなぁと思っていたら
当社は忙しいらしいです。

忙しいのは、いろいろキツイですが、それだけ自分に需要があるという事は素直に嬉しいですね~

お客様の需要にお応えすべく、今日もアクセルベタ踏みで行きますよ~

・・・と、自分に気合を入れないと最近、忙しさに負けそうです(^^;)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
弘前の賃貸物件物件に関するお問合せは
弘前賃貸プラザへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
賃貸担当者Mからのお願い
ブログ村ランキングに参加しております。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ