ページ

2015年6月1日月曜日

保証人のお母さんから、奇妙な依頼が・・・

と、ある入居者様の連帯保証人になられているお母様から、このような依頼が来ました。

「息子の家賃を督促してください!」

え???
息子の家賃を督促??

家賃の督促も確かに業務の一つですが・・・
督促をして嫌がられる事はあっても
督促をしてくださいとお願いされるというのは吃驚です。

事情を伺うと、契約者本人があまり金銭管理が出来ていなく
お母様が家賃を肩代わりしているケースが多かったらしいのですが・・・

さすがにお母さんのお金と堪忍袋が限界値を超えてしまったようです。

それで息子を督促してくださいという依頼がきました(^^;)

んー、不動産業をやっているとこんかこともあるんですね~



★★★★★★★★★★★★★★★★★★
弘前の賃貸物件物件に関するお問合せは
弘前賃貸プラザへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
賃貸担当者Mからのお願い
ブログ村ランキングに参加しております。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ