ページ

2015年11月28日土曜日

続・違法駐車対応

昨日、違法駐車対応のブログを掲載いたしました。

その続きでもないのですが、本日、違法駐車された方がご来店されました。
(念のために記載すると昨日の写真の方とは別な方です)

その方がすいませんでした~
と言って箱菓子ならぬミスドを持ってきました。

なんと言ったらいいのか・・・
当方の立場からすると違法駐車しなければそれでいいので・・・
別にそこまでしていただかなくても・・・
という感じなのですが・・・

こういう場合どういう対応したらいいのでしょう(汗

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
弘前の賃貸物件物件に関するお問合せは
弘前賃貸プラザへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
賃貸担当者Mからのお願い
ブログ村ランキングに参加しております。
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ