ページ

2016年3月18日金曜日

他不動産会社との連携が強くなってきました

最近、他不動産会社へ
「正規の仲介手数料をお支払いしますので、売りアパートございましたら
ご提案いただけるとたすかります。」
といった他不動産業者様との連携強化活動を行っているのですが、

思わぬ副産物で、他不動産業者様からお客様をご紹介いただく事が増えてきました。

保証人不在など、なかなか入居審査的に難しい方が多いのですが・・・

それでも当社は、
入居にお困りの方をなんとかしよう!
という趣旨のもとに活動を行っているので

こういう案件こそ知恵の出しどころという感じで、
日々頭をひねりながら、活動しております。

さて、今まで市内だけだった、その他不動産業者様からのご紹介の和が、
ここ最近、神奈川、大阪、愛媛などといった市外どころか、県外にまで広がってきました。

当社って結構、県外でも知る人ぞ知る会社になってきたのでしょうか?

これからますます、勉強して、様々なお困りごとに対応できるように
知恵を磨いていかなければなりませんね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
弘前の賃貸物件に関するお問合せは
弘前賃貸プラザへ

ご質問・ご要望はこちらへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
賃貸担当者Mからのお願い
ブログ村ランキングに参加しております。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ