ページ

2016年4月22日金曜日

使える保険、使えない保険

アパートオーナー様も様々なリスクに対応するために保険に
入られていると思いますが、使える保険と使えない保険があります。
ご存知ですか?

例えば・・・


















外壁が壊れてますね~

これは保険が適用になりました

次に・・・


















トタン屋根が吹き飛んでしまいました。

これは残念ながら保険が適用にならず、
オーナー様で工事費負担となりました。

この差はどこからでてくるのでしょうか?






契約内容なんです。


最初の写真のオーナー様は工事費がきちんと出る保険に加入してました。

しかし・・・

二番目の写真のオーナー様は
お見舞金しか出ない保険に加入していました。


アパートオーナーの皆様
保険は契約内容が重要です。

実費負担にならないためにも、「お見舞い金」なんかではなく
キチンと工事費が出る保険に加入された方がいいと思いますが・・・
いかがでしょうか?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
弘前の賃貸物件に関するお問合せは
弘前賃貸プラザへ

ご質問・ご要望はこちらへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
賃貸担当者Mからのお願い
ブログ村ランキングに参加しております。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ