ページ

2014年9月1日月曜日

不動産賃貸業

うちのメンバーの話ですが、あるお客様から
「こういった物件があったら教えてください。」と
ご依頼を受け、探し、ご報告したところ

「不動産会社ってこういう事してくれないと思ってました。ありがとう!」
って言われたそうです。

詳しく聞くといろいろな不動産会社に同じことを依頼してましたが、報告したのが
当社だけだったそうです。

確かにね~

不動産賃貸業って「営業」「家賃管理・督促」「お困りごと対応」「工事」「相続・税務等各種相談」
「広告」「企画進行」などなど・・・多岐に業務がわたるので、なかなか手が回らないという実情がありますからね~

多数の業務と折り合いを上手く付けながら、一つ一つ可能な範囲でご要望に対応できたら
素敵な事かな~と思いましたね~
(ハードルはかなり高いですが(^^;))

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
弘前の賃貸物件物件に関するお問合せは
弘前賃貸プラザへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ