ページ

2015年8月16日日曜日

町内会から「出ていけ!」と言われたらしいです。

前回のブログで
オーナー様から「出ていけ!」と言われたらしいです。
という稿を書かせていただきましたが、
今回は町内会から「出ていけ!」と言われたという内容の件を書きたいと思います。

その方は簡潔に書けばアル中でして、今までも夜中に酔っぱらって、騒音問題を起こしていた方
です。

再三注意し、夜中に警察と一緒に注意しに訪問した事もありました。

また、あまりに酷いので「次に問題をおこしたら退出します。」という
誓約書を書いてもらった事もありました。

残念ながらその誓約書が有効になる時が遂にきてしまいました。

夏場という事もあり、部屋の中に涼を入れる為に窓もドアも開けっ放しで、夜中に酔っぱらいながら
騒いでいたのでしょう。

ついに町内会から出ていけと言われてしまいました。

当社としましても周辺への影響が甚大であるという事。再三の注意にも関わらず、改善が見られないという事から、残念ですが退出していただく事にしました。

このブログをみられた方、この事例、どう思われますか?



・・・余談ですが、退出のご説明していた時も、めちゃくちゃアルコール臭がすごかったなぁ~
もう、酒なしだとやっていけないのだべか・・・

・・・さらに余談ですが、いつも注意しに行くと、酔っぱらって壁に顔をぶつけるのか、顔が血だらけ
なんだよなぁ~、大丈夫だべか? そんな事になってもお酒やめられないのだべの~・・・

・・・『オーナー様から「出ていけ!」と言われたらしいです。』の時もそうですが、不動産賃貸管理業の  ―理論や理屈ではなく―  実際の業務に携わる実務家として、バランサーの役割と責任はこれからますます重くなってきますね。頑張っていかないと・・・

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
弘前の賃貸物件物件に関するお問合せは
弘前賃貸プラザへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
賃貸担当者Mからのお願い
ブログ村ランキングに参加しております。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ