ページ

2015年8月29日土曜日

少額訴訟になりました~

あるテナントのオーナー様から
「元入居者のTさんを訴えます」と連絡がありました

Tさん、家賃を滞納して退出になった方で,
滞納家賃を分割して返すという事で話はついていたのですが、
最近、滞っておりましたところ、オーナ-様も遂に堪忍袋の緒が切れたのです。

60万以下の残債なので少額訴訟で出来ますし、
あまり長引かせないという意味でもオーナー様の判断も判ります。

みなさま、家賃を滞納するとこうなりますのでご注意を・・・

・・・なんかこの職業についてから最低年に1回はかならずこういう
訴訟関係に関わっている気がするなぁ・・・

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
弘前の賃貸物件物件に関するお問合せは
弘前賃貸プラザへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
賃貸担当者Mからのお願い
ブログ村ランキングに参加しております。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ