ページ

2015年8月30日日曜日

オーナー様のお悩み ナンバー1は何だと思いますか?

アパートオーナーっていう職業はお悩みがつきません。

ホントにいろいろお悩みが湧くように出てきます。

参考までにオーナー様のお悩みナンバーワンは家賃滞納問題です。
空室問題を抑えて堂々の一位です。
こういう表現はどうかと思いますが・・・

滞納しても家賃には税金が発生しますし・・・
アパートローンも返せなくなるし・・・
壊れたところを直す費用もなくなりますし・・・

オーナー様にとってみると家賃滞納問題は本当に死活問題っすね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
弘前の賃貸物件物件に関するお問合せは
弘前賃貸プラザへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
賃貸担当者Mからのお願い
ブログ村ランキングに参加しております。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ