ページ

2014年7月24日木曜日

お気軽?

当社の賃貸事業部は他社さんから比べて、相談しやすいのでしょうか(^^)
入居者様から様々なご相談をお受けいたします。

本日も「タイヤパンクしちゃってさぁ~。自転車屋さん知らないっすか?」というご相談がきました。

まったく不動産と関係ありません(^^;)

でも、これだけフレンドリーにお客様とお話しできるというのは当社、賃貸事業部の良い所かな
と思いますので、こういう良い所は残しつつ成長していけたらなぁとは思います。

ところで、ふと思いましたが、市内に自転車屋さんって無くなりましたね。
私が小学生の頃には通学路に3件ほどもあったものですが・・・

これも時代の流れでしょうか?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
弘前の賃貸物件物件に関するお問合せは
弘前賃貸プラザへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
↓良ければクリックお願いします!励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ