ページ

2014年7月26日土曜日

視察

前回、松山に出張に行ったお話しをこのブログでしました。
その時の写真が送られてきましたので、ご紹介したいと思います。

















中央右が株式会社日本エイジェント乃万社長様、
中央左が株式会社ハウシードの横瀬社長様です。

大変、参考になるお話を聞かせていただきましてありがとうございました。

諸先輩方に負けないように、私も切磋琢磨いかないと。

Fight~!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
弘前の賃貸物件物件に関するお問合せは
弘前賃貸プラザへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
↓良ければクリックお願いします!励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ