ページ

2014年7月29日火曜日

社員研修会

昨日は社員研修会でした。
より良い会社にするため有意義な会議ができました。

20人近くの社員が集まりましたが、人数増えましたね~

















それにしても、当社は本当にアットホームで良い雰囲気の会社ですね。
こういう良い雰囲気は人数が増えても、変わらずにいきたいですね。

















研修会の後は、社員間の親睦も兼ねてスポーツ大会。


















みんな本気でやってました。
なんでも本気なのがいいのかもしれませんね。

それにしても、体が筋肉痛でボロボロです(^^;)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
弘前の賃貸物件物件に関するお問合せは
弘前賃貸プラザへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
↓良ければクリックお願いします!励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ