ページ

2014年8月2日土曜日

風の力

「ドアが閉まらない!」
というヘルプコールを受けて現場に急行しました!

現地に行くと・・・
















蝶番が曲がってしまってるじゃないですか!

入居者様に確認したところ、暑かったので
風を室内に入れようと、ドアを開けっ放しにしていたところ、
強風でドアが破損してしまったらしいです。

風の力ってすごいですね~

即効で応急処置して、
保険対応でご入居者様にご負担がないようにして対応しました。

「ありがとう!助かったじゃ、どうへばいいがどおもったじゃ~」
ってご入居者様から言われました。
本当に動転してたんでしょうね。

「ありがとう。」って言われた瞬間が、一番、嬉しいですね♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
弘前の賃貸物件物件に関するお問合せは
弘前賃貸プラザへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
↓良ければクリックお願いします!励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ