ページ

2014年8月9日土曜日

自動車保険と暴力行為排除条例

暴力行為排除条例っていうのが全国的に施行されてます。
つまり暴力行為条例違反の方は不動産の取引や保険に加入できません。


それで自動車事故で困った事が想定されるようになりました。



暴力行為条例違反の方は自動車保険に加入していないので
こういった方が加害者になった場合、任意保険がおりないんです。



被害者救済が自賠責保険のみになってしまいます。
そうなると損害を受けたのに、損害賠償の請求が出来ないという事が想定されます。

そこで保険各社でそういった事態に対応できる自動車保険が出来ているようです。

私も自動車保険見直してみようかな?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
弘前の賃貸物件物件に関するお問合せは
弘前賃貸プラザへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
↓良ければクリックお願いします!励みになります! 
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ