ページ

2014年8月7日木曜日

間にあったかな?

いやあ、すごい雨ですね。
皆様、大丈夫ですか?


昨日、関東から来られたお客様の申込み手続きをしていたのですが、
大雨で奥羽本線が止まり、帰りの新幹線に接続できないという事になってしまいました。

バスしか交通手段がなくなってしまったので、
お客様と一緒にバスータミナルへ急行しましたよ。
お客様から「ありがとう!」のお言葉をいただきましたが・・・。
無事、関東に帰る事ができたかな?

それが気がかりです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
弘前の賃貸物件物件に関するお問合せは
弘前賃貸プラザへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
↓良ければクリックお願いします!励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ