ページ

2015年3月20日金曜日

雪の威力

雪のシーズンに終わりが見えてきました。
今年は凍結が極端に少なかった分、極端な雪害が多いシーズンでしたね~

何せ極端な雪の降り方しましたからね~

1月には平年の4倍の量の積雪が・・・
シーズンを平均しても平年の2倍の量の積雪がありましたし・・・

たった一日(24時間降雪量)で30センチオーバーの積雪があったりしましたからね~

弘前の最高積雪量は153㎝でしたが、今年は135㎝オーバーとそれに迫る積雪量でした。

現在、雪害で壊れた貸家の屋根を修繕する段取りをしてますが、
雪がとけて被害箇所が目視で確認しやすくなる時期でもあるので
そういう依頼が増えてくるかも知れないですね~

↓雪で壊れた屋根です。雪の威力ってすごいですね~

















  ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
弘前の賃貸物件物件に関するお問合せは
弘前賃貸プラザへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
賃貸担当者Mからのお願い
ブログ村ランキングに参加しております。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ