ページ

2015年3月8日日曜日

お客様から感謝の言葉をいただく事が多くなってきました。

不動産賃貸業って

家賃未払い者に督促したり、
周りに御迷惑をかける契約違反者に注意したり
悪質な場合は退去をお願いしたり

時には裁判を行い、執行官に強制執行をお願いしたり

精神疾患の方の対応の場合もあります
その場合は時に保健所や各病院、市役所生活福祉課と連携して、
病院へ入院していただいたりと・・・

どちらかと言えば悪役を演じなければならない仕事が多く
一方から見ると感謝の言葉をいただく世界とは遠い業界でもあるのですが・・・




ここ最近、賃貸チーム全体に言えることですが
お客様から感謝の言葉をいただく機会が多くなってきました。

箇条書きに列挙すると

「他の不動産屋さんの中で対応が一番親身で話しやすい」

「とても為になる話ばかりで勇気を出して来てみてよかった。」

「先に希望が持てるようになった。」

「説明が丁寧で判りやすかった。」

「他の不動産会社と違い話が具体的だった。」

というお言葉を毎日のように頂戴しており、中には箱菓子を
持ってこられるお客様も多くなってきました。

中には成約にならなかったお客様が
律儀にご挨拶に来店いただくという事も・・・

成都地所の賃貸は
「入居に困っている方を助ける」
「空室に困っているオーナー様を助ける」
「コンサルタント業務でお客様に感動を与える」
「生活保護の方も分け隔てなく対応する」
等々・・・

という一定のコンセプトの中で営業活動を行っておりますが
それが浸透してきたのかな?

だとしたら嬉しいですね!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
弘前の賃貸物件物件に関するお問合せは
弘前賃貸プラザへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 


賃貸担当者Mからのお願い
ブログ村ランキングに参加しております。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ