ページ

2015年3月28日土曜日

変な感謝のされかた。

最近、繁忙期の忙しさに追われてブログをご無沙汰しておりました。
毎年、この時期覚悟はしているのですが、やはりパタパタしちゃいます。

それでも、これだけのお客様がご来店されるという事は嬉しい事ですね~
当社の方法が支持されているという事と前向きに考えていきましょう!

さて、今回は奇妙な感謝のされ方をしたので、その話を・・・

その感謝のされ方とは・・・

「追い出してくれてありがとう!」

というものでした。


これだけ書くと訳がわかりません(^^;)

事情を簡潔に書くとあるアパートに迷惑おじさんがいたんですね。
自分がいかにもアパートの主であるかのように

「勝手に庭をつくるな!」とか
「おれに許可なく車を停めるな」とか
「おまえの範囲はここまでだから、これ以上はみ出すな」とか言って勝手に共用部分の
場所を指定したりとか・・・

まあこんなのは序の口で

他の人の車にケチャップをつけたり
他の住人の部屋の玄関に張り紙をしたり
空き缶を投げつけたり・・・(しかもいつも缶酎ハイ)

あまりにヒドイので退去していただきましたが、
その後、他の入居者様や近所の方から感謝されるされる(^^;)

実は本日もそのアパート再契約に来店された入居者様とお話しする機会がありまして
感謝のお言葉をいただきました。

立ち退きというあまり、感謝とは縁のない仕事でしたが
それでも感謝されることってあるんですね~

  ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
弘前の賃貸物件物件に関するお問合せは
弘前賃貸プラザへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
賃貸担当者Mからのお願い
ブログ村ランキングに参加しております。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ