ページ

2016年1月10日日曜日

雪を捨てないで~

アパートの入居者から
「隣の住人がアパートの敷地内に雪を捨てて行くために、車が移動できなくなり困っている。」
というヘルプコールを受けました。

それは大変なので、現地へ行って注意喚起看板を設置
町内会長へも協力をお願いし、雪を捨てないようにお願いしてまわりましたが・・・

他人の敷地、それも人が住んでいる敷地に雪を捨てるというのはどうなんでしょう?
自分がそのようにされたら、嫌な思いをするのと思いますが・・・

結局、このブログで何回も書かせていただきましたが
トラブルが発生するもしないも
モラルマナーなんですよね~

雪で大変な時こそ、不要、不毛な争いを避けて、みんなが協力していくためにも
モラルとマナーは大切にしたいと思うのですが、皆さま、どのように思われます?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
弘前の賃貸物件物件に関するお問合せは
弘前賃貸プラザへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
賃貸担当者Mからのお願い
ブログ村ランキングに参加しております。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ