ページ

2016年1月25日月曜日

ホワイトアウト!

今日は雪が本降りです!














雪で道路の先が真っ白!
見えません!

今日の午前中は同業者の方と売りアパートを見に行ったのですが
同業者の方の車が途中の道路が雪のために入れず、雪薮のようになってたので埋まりそうになりました(^^;

危なかったです。

私は最低地上高の高い車に乗っていてよかったです(^^)
北国の車選びは、そういうのも考慮した方がいいかもしれませんね。

藤崎駅では電車が埋まってしまったようです。

皆さま、今日は時間に余裕をもって行動された方がよさそうですね!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
弘前の賃貸物件物件に関するお問合せは
弘前賃貸プラザへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
賃貸担当者Mからのお願い
ブログ村ランキングに参加しております
クリックしていただけると助かります。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ