ページ

2016年1月5日火曜日

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました、本年もよろしくお願いいたします

という堅苦しい話はさておき
今年の正月は雪が少なくて穏やかな年でしたね!

と思ったら、何かで測ったかのように、仕事が始まりましたら雪が降りだしました(^^;)














さあ、今年はどんな年になるでしょうか?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
弘前の賃貸物件物件に関するお問合せは
弘前賃貸プラザへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
賃貸担当者Mからのお願い
ブログ村ランキングに参加しております。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ