ページ

2016年1月8日金曜日

親切な方

「隣の部屋から水漏れの音がするのですが、確認された方がいいのではないでしょうか?」
という親切な電話がきました。

水漏れだとタイヘンタイヘン

今は冬場なので、凍結の恐れもあります。

急いで隣の入居者に連絡をとりましたが、連絡がつきません。

かといって無断でお部屋に入るわけにもいきませんし・・・

ようやく連絡がついたのは夜でした。

確認すると・・・

「すいません、うっかり水を出しっぱなしにしてました。その音だと思います。」
との事でした。

水漏れとかではなく一安心でした。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
弘前の賃貸物件物件に関するお問合せは
弘前賃貸プラザへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
賃貸担当者Mからのお願い
ブログ村ランキングに参加しております。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ