ページ

2016年6月18日土曜日

まっくら!

今日は・・・

こんなところにいました!


















まっくらです。

さて、どこでしょう?













正解は・・・


















リンゴ倉庫でした。

所有者様曰く
「誰か借りるか? 買ってくれる人いないかな?」
との事・・・

何か良い方法ないかな♪

通常の貸し借りや売却は難しいかな?
農業以外の使用方法は大丈夫かな?
解体して分譲するとか・・・
アパートに変えちゃうとか・・・

とりあえず、どんな用途で使用可能な場所か
調べてきます!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
弘前の賃貸物件に関するお問合せは
弘前賃貸プラザへ

ご質問・ご要望はこちらへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
賃貸担当者Mからのお願い
ブログ村ランキングに参加しております。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ