ページ

2014年6月21日土曜日

生活保護を受けられていた方からの朗報

先日、生活保護を受けられていたAさんから
「就職先が見つかりました!」というご連絡をいただきました。

生活も苦しかったとは思いますが、一度も滞納がなく
トラブルもおこさず、前向きな方でした。

2年近くは経ちましたが、就職活動を諦めずに継続した結果、就職する事が出来ました。
それも結構、大きな会社です。

就職先がないという事での生活保護受給でしたので、
「早く就職先をみつけなさい。」という周囲のバッシングも精神的に大変だったとは思いますが、
それに負けず、心折られず、望み通りの結果を出しました。

目標にむかって常に歩み続けていれば、時間の早い遅いはあるでしょうけど
望む方向に進んでいけるのですね。

私も見習わないと(^^;)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
弘前の賃貸物件物件に関するお問合せは
弘前賃貸プラザへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
↓良ければクリックお願いします!励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ