ページ

2014年6月12日木曜日

すまい給付金だけじゃ損ですよ~

「新築時、すまい給付金の申請をしましょう!」

というのは、様々なところでPRされたり、建築業者や不動産業者から
アドバイスされたりすると思うので、申請されると思われますが、
すまい給付金の申請だけでなく、不動産取得税の軽減措置の手続きも忘れずに
しましょう!

不動産取得税は文字通り不動産を取得した時に課される都道府県税なのですが、
個人が自分で住むために不動産を取得した場合、軽減措置があります。

ただ、申請しないといけないので、こちらも忘れずに申請手続きしましょう!


※すまい給付金についてはコチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
弘前の賃貸物件物件に関するお問合せは
弘前賃貸プラザへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
↓良ければクリックお願いします!励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ