ページ

2014年4月26日土曜日

弘前さくらまつり 2014

昨日は弘前公園へ夜桜見物にいってきました。

桜の状況は今がBESTでしたね~
この分であれば5月以降だと桜が散り始めるかも。
今年は桜前線が早いですね~

昨日はGW前という事で、程よく空いてましたね。
いつもは並ばなければ買えない、嶽キミの天ぷらや亀屋の甘酢たこ焼きも
それほど混んでませんでしたね。

今日からはめちゃくちゃ混雑するんだろうな~

そうそう、今年の秋に天守閣の石垣修繕工事が入るらしいです。

その期間なんと10年!

10年間はお城と桜の有名な景色が見れなくなっちゃいますので
今年がチャンスですよ。

それにしても10年か~
10年後の自分はどうなってるかな?


















桜とお城の有名な景色。今年を逃すと10年間お預けになるらしいです。



















桜満開! 今年は早いなぁ~



















西堀の桜のトンネル。幻想的ですよね~


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
弘前の賃貸物件物件に関するお問合せは
弘前賃貸プラザへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村