ページ

2014年4月3日木曜日

アパート相談事例

アパートを満室にしてもらえないか?
というご相談を受けます。

例えば・・・こういったお部屋です。


















・・・汚れてますね~
自分が入居者だと入りますでしょうか?
入らないですよね~

でも、このお部屋を・・・

















こうして・・・

















この様にすればどうでしょうか?

畳をフローリングに替えただけですが、違いますよね~

昔デザインのお部屋なのが、かえって良かったかな。
今時のお部屋と比べて、床の間とかのスペースがあった分、広い部屋になりました~

元々、日当たりは良いお部屋でしたので、「広い」「明るい」で満室になりましたよ~
(平成26年4月3日時点での話です。)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
弘前の賃貸物件物件に関するお問合せは
弘前賃貸プラザへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村