ページ

2014年5月22日木曜日

サイコパス???

他人のパソコン遠隔操作で捜査して被害を与えたとして、片山さんという方が容疑者として逮捕されたという話がTVを賑わせております。

その片山容疑者さん。

「私はサイコパス。平気で嘘をつける。」とおっしゃっていたとか・・・

このニュースを見て、ある入居者様の事を思い出しました。

Sさんという入居者様です。

以前、Sさんから、トイレが壊れているという、ご相談を受けました。
どう壊れているのか?症状を伺うと、水が流れていかないとのことでした。

トイレを詰まらせた可能性があるので、
「詰まらせませんでしたか?」と伺うと
「そんな事はない。自然に壊れた。」という回答でした。

トイレも物ですので老朽化もしますし、そういう事もあるだろうと
設備業者さんに行ってもらいました。

まず、原因究明の為にトイレを分解しました。

















そうしたところ、なんでしょう? 変なものが詰まっています。



この詰まっているものは何でしょう?

入居者様に確認したところ、ギブス(包帯)をトイレに流したという事
を白状されました。

なんでも、修理代金を支払いたくなかったので嘘をついたとか・・・

今、思うとこのSさんもサイコパスだったのでしょうか?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
弘前の賃貸物件物件に関するお問合せは
弘前賃貸プラザへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

↓良ければクリックお願いします!励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ