ページ

2014年5月8日木曜日

不動産式ダイエット方法

今年のGWも終了しました。
皆様、GWはどのようにお過ごしでしょうか?
私は弘前さくら祭り行きまくりでした~ ふわふわの桜が綺麗でした~

さて、今回は不動産式ダイエット方法のご紹介です。

非常に簡単です。
誰でも出来ると思います。

その方法は・・・
『自宅から徒歩10分の場所に駐車場を借りる。』
以上です。

通勤に電車、バスなどの公共機関を使う都会の方は別ですが、
弘前のような田舎だと、通勤は車がメインです。

必ず通勤に使う車を徒歩10分の場所に置く事によって
必ず10分歩く事になります。

往復だと20分です。
忘れ物をして戻らなければならない時なんかだと強制的に40分歩く事になります。
遅刻しそうな時は強制800m走です。

ちなみに私の場合、平成26年3月時点で76キロの体重でしたが、
平成26年5月現在73キロになりました。

普段、歩かないなぁと思われてる、ダイエット希望の方は試してみてください(^^;)

無理はしないでね~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
弘前の賃貸物件物件に関するお問合せは
弘前賃貸プラザへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村