ページ

2014年5月24日土曜日

入居者が入らない賃貸物件(弘前編)

弘前という地域限定ですが・・・
入居者さんが入居しにくいと思われるアパートを列挙してみたいと思います。

・シェアハウス
   シェアハウスって都会の家賃が高いから、家賃を割り勘しようぜっていう選択肢も
   出てくるんですよね~
   弘前だとシェアして、気苦労するよりも、あずましい方が優先順位は高いようです。


・オーナー様が(近くに)住んでいる。
    これも結構、敬遠されますね~
    自宅だからこそ、あまり気遣いせず、あずましく住みたいというのが人情の様です。

・和式トイレ
    若い方はデザインで敬遠されます。
    お年を召した方はかがむのが大変なので敬遠されるパターンが多い様です。

・階段が急。
    危険な物件には誰も入りません。
    あと弘前の方は歩くのをたいぎがります。(^^;)

・床がギシギシしてる。
    「下階の人と騒音でトラブルがおきるんじゃないか? これはまいね。」と心配しちゃって、
    入居を躊躇います。


オーナー様、経営の参考になったでしょうか?

※あずましい=青森の方言。ゆったりできる、居心地が良い、落ち着くというのを包括した言葉、表現。
※かがむ=しゃがむ。腰を曲げて姿勢を低くする。
※たいぎがる=青森の方言。めんどうくさい、やりたいくない、億劫を包括した言葉。
※まいね=青森の方言。駄目。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
弘前の賃貸物件物件に関するお問合せは
弘前賃貸プラザへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
↓良ければクリックお願いします!励みになります!  
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ