ページ

2014年5月26日月曜日

裁判の費用

裁判ってやった事ありますか?

裁判費用ってどのくらいかかるのでしょう?

裁判ってものすごく費用がかかるイメージがありますが、案外、そうでもありません。

そ・れ・よ・り・も
費用がかかるのが強制執行費用です。

民事裁判って裁判で勝っても、勝ったってだけなんですよね~

例えば滞納者がアパートに住んでいて、滞納者に退出をしていただくには、
強制執行という手続きが必要なんですが・・・

これが高いんですね~

訴訟を行う場合は、どこまでやるのか? 裁判で終わるのか? 強制執行までするのか?
あらかじめ作戦会議をした方がいいですよ~


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
弘前の賃貸物件物件に関するお問合せは
弘前賃貸プラザへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
↓良ければクリックお願いします!励みになります! 
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ